みなさま。こんにちは。
「脳と栄養の教室」を完全にリニューアルし、再度、オープンすることができました。これに伴い、記事は有料化されました。本サイトにおいて、生田哲が健康情報を独自に調査・研究し、責任を持って記事を執筆し、皆様に提供いたします。

本HPに掲載された記事は科学的根拠があるだけでなく、誰でも読んで理解できる、面白い。
加えて、読者が考える力や判断力を増加する効果が期待できます。

本HPでは記事の途中までは、どなたでもお読みいただけますが、そこから先は有料会員だけがお読みいただけます。

有料会員になられますと、次の特典がございます。

(1) 生田による独自の調査・研究によって得られた信頼できる最新の健康記事を読むことができます。
(2) この健康情報は他の媒体では得られない独自のものです。
(3) ほとんどの記事に参考文献がついているので、さらに深く知りたい読者の助けとなります。
(4) 有料会員は自動的に「脳と栄養の教室友の会」のメンバーとなります。
有料会員メンバーは、セミナー&講演会への参加のための優先的な権利が得られます。

有意義な人生を送るには、まず第1に、自分の健康を自分でコントロールすることが大切です。それには、最新の科学に基づいた真の健康情報を獲得しなければなりません。そのお役に立つのが、このHPであると確信しております。
みなさまの会員登録を心よりお待ちしております。

(注)旧「脳と栄養の教室」の会員の方も新たに会員登録をしてくださるようにお願いします。